サントリーの黒豆ごぼう茶を全否定させていただきますwww

こんばんみー

 

久々の投稿~登校~登下校~

大阪に住むアンチサントリー黒豆ごぼう茶ですwww

そんなマイナーなところでアンチなられてもって話ですよね~ww

余談だけど、うちのニート息子が働きだしたよ~

なんか流れ作業の工場みたいなとこだってさ(笑)

でも全然嬉しいわよ、わたしは。

ハードル下がりまくってるから。というかハードルのバーを破壊しましたから。

時給820円という大阪の最低賃金で働き出した息子。

頑張ってっ

 

 

という訳で本題に入るんだが、かの有名なサントリーも人気に肖ってごぼう茶だしよったよww

友達が買ってそれを少しもらったんだが、くっそマズイwww

 

ウケるwwwww

ごぼう茶と黒豆がいい感じでマッチしてないっていうね(笑)

あー否定的なことネットで書き連ねるの楽しーww

今まで散々凹スカ書いてきたけど、ごぼう茶の効果自体はまぁまぁあるからね(笑)

その点だけオーディエンスには理解して欲しい。

 

オーディエンスwww誰www

 

でかそもそも私って大豆嫌いじゃん?

って知らねーかwww