たまちゃんショップのゴボウ茶が漢方薬みたいなどうしようもない味だった件ww

こんばんわーごぼうおばさんです☆43歳です。旦那とは2年以上セクースしてません。

 

枯れ始めた43歳。春はもうすぐそこだというのに・・・

ニートの息子が最近、なんか家からでるようになりました。何してるんだろうってすごい気になります。金もないのに。。

でもそっとしおきます。昔の過干渉というなの過ちは繰り返さないって決めたから。

 

どんどん、外に繰り出してほしい。どんどん社会と積極的にかかわってほしい、そうねがう43歳の心情と冬の雪化粧。

 

関係ない身の上話はここまでにして、また新たなゴボウティーにチャレンジしました。

 

それは楽天で一番人気だった「たまちゃんの九州産溶岩焙煎ゴボウ茶」。

楽天でうれるのって結局安い商品なのよね。

数で勝負してんだよこれが、品質なんて信頼出来たもんじゃないわ。

 

とはいえ

気になるじゃない。そんな女心と冬に食べる雪見だいふく

 

楽天って便利ね。通販で購入したら1日で商品届くんだもん。そりゃおばちゃん、ネット通販中毒になるって。

 

たまちゃんのごぼう茶なんだけどさ、お湯で煮だししたごぼう茶を湯呑みにそそぐ瞬間、いやーな匂いがww

 

いや、匂いと言うより、臭いか(笑)

漢方薬じゃんww中国じゃんこれwwwニーハオってか(笑)

 

飲む前からマズイってわかったわ!でも一様のんでみるおばさん。

 

でもしかし飲んでみると案外・・・・うまくねーわwww

一生買うかwwみんなも安いのには気・を・つ・け・て☆

 

しーゆーアゲインネクスト3デイズ!