ケンコーコムってゆうメーカーのごぼう茶オツwww

こんばんわっ

ごぼうばばぁです。巷で噂の牛蒡ばーちゃんです。がばいばーちゃんの進化系ですっ

 

ウチのニート息子が、家では自分部屋にしかいないあの息子が、味噌汁の味噌をちょっと濃い目にするとすぐ残すあの息子が、すきなAV女優は成瀬心美なあの息子が(笑)、リビングでくつろいでるwww

帰ってきたらマジびびったんだけど(笑)息子に突っ込みいれよーかなと思ったけど、カウンセラーの人にあまりそういう突っ込みはいれるなって言われてるからなんとか思いとどまったわ!(笑)

でも私はうれしーよっての。

さ、つまらない話はここまでにして牛蒡茶だよ、牛蒡茶。

 

ケンコーコムってメーカーのごぼうティ買ったんだけどさ、楽天で。Amazonに売ってなかったから。

 

まじ、乙乙って感じなんだけどww

 

ってなんかブログ更新するたび愚痴しかでてこないわ。うけるww自分にうけるw

 

だって超安売りしてたんだもん。ぷー

 

だって1,000円が934円だよ?

 

wwwwwww全然安くなってねーし(笑)

 

30袋も入っててこの値段は低価格すぎるだろ、単価31.2円だってw

 

楽天のレビューってホントあてにならんわw

 

やぱあじかんかな、なぐちゃん推しだし。なぐちゃん。

 

ケンコーコムって人気らしいけど、やぱ餅は餅屋だよね。

 

ばはははーい