ドクターシーラボのごぼう茶買ったったwww

こんばんわー

牛蒡天国ぶろぐ管理人の43歳のごぼうおばちゃんですm(__)m(笑)

 

最近、あじかんのごぼう茶に飽きてきたからドクターシーラボのゴボウ茶をネット通販で買っちゃいましたのさ。家に届いて実際に飲んでから気づいたんだけどさ、ごぼう茶って言うてんのにゴボウ以外にもウーロン茶、プーアル茶サラシア茶なんかが含有されちゃってる訳(笑)

 

だからぶっちゃけ、ごぼう茶っていう味しねーーwww

結構ごぼう茶を飲んでる人って味は嫌いだけど、健康のために飲んでるっていう奴が多いんだけど、私は結構好きだったりする訳よ。

 

だから正直幻滅だったねー

こんなんだったら、普通のお茶買うしみたいなね。

 

値段も30日分で2,592円もしたからねwww

バカじゃねーの?(笑)あじかんごぼう茶より高いじゃねーか!!

 

あ、あと言い忘れてたけど中にハトムギ金時しょうがも入ってるらしく、このショウガがイイ感じで臭いんだわ(笑)

本間たとえると、ロシア人が4日間着続けたTシャツみたいな感じ?(笑)

そんなわけないか。

 

口コミとかもさ、ある程度楽天とかで見たんだけど、まぁまぁ良い訳よ。レビューした奴どんだけバカ舌なの?って感じ(口悪くてすいません)

 

でもこういうのって正直につぶやいた方が信頼性も上がるしいいよね?そう信じてこれからもごぼう茶について色々本音レビューをぶつけていきたいと思います。